休止中・小説の文章添削します

小説に特化。執筆力向上のためのアドバイスをします。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
休止中・小説の文章添削します 小説に特化。執筆力向上のためのアドバイスをします。 イメージ1
休止中・小説の文章添削します 小説に特化。執筆力向上のためのアドバイスをします。 イメージ2
休止中・小説の文章添削します 小説に特化。執筆力向上のためのアドバイスをします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

主に表現の可能性を指摘します。 無知による作法の不備があればそれも。ミスも一応は。 ストーリーについてはどうこう言うつもりはありません。 人それぞれの趣味もありますから、文句言うのはナンセンスだと思いますので。 *注意* 「年齢制限がつくようなネガティブすぎるものは耐えられないので、ご遠慮ください!」 ホラーは可。 エロ、グロは無理! 個性など気づけたらご指摘いたします。 私の体調と都合次第で変わりますが、ご依頼は一月以内には完了すると思います。 それでもいいよ、という度量の広いお方 お付き合いいただけたら幸いです。 依頼は一度に二件受けたら自動で募集中止になる設定になっています。 以前に添削例を募集しましたが協力者は現れなかったので、添削例の文章はダメな例も含めてすべて自分で書いたものです。 (画像は「シルエットAC」http://www.silhouette-ac.com/index.htmlから) 数行読めばおおむねの実力が分かるようになりました。 もっとこうすればいいのに!と思う本が多いので、そんなつっこみを栄養に変えて成長してもらえたら嬉しいなと、募集しています。

購入にあたってのお願い

長編小説もかまいません。 が、文章はたくさん読んだから感想がはっきりするものではありません。 (今の私は数行読んだだけである程度の力量が分かるようになりました。おかげで楽しめる本が減ってしまったのですが……) ですので、書き溜めた長編があれば最新の一部を、(そこまでのあらすじお願いします) 一度にたくさん書いたのなら最初の話がひと段落するところまでを見せてください。 「文字数は2000文字くらいで」 どうしても、というのなら増えても減ってもかまいませんので気にしないでください。これは目安です。 詩など小説以外のものは専門外ですので、その点ご理解いただいた上でご依頼くださいませ。 短くぱぱっと終わらせるより丁寧にひとつひとつ説明したく、そうするとかなり疲れるため日数がかかります。ご了承ください。 暗い内容や年齢制限がつくようなものは耐えられないので、ご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

虹色sonata
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者