この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛ブロック外しのお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛ブロック外しのお手伝い イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最大10回のやりとりで、あなたの恋愛に対するブロックを外します。 今のあなたの気になっていること・悩みを聞きながら、質疑応答形式で分析し、かつ認知の歪みになっている箇所をポジティヴなイメージに書き換えるお手伝いをします。 健全な恋愛イメージを潜在意識にインプットします。 やりとりの時間は土日なら要相談、なるべく固まった時間を確保し、対話形式で進めさせていただきます。 平日・・・21時~25時 土日祝・・・要相談 「好きな人に好かれず、そうでもない人にばかり好かれる」という恋愛を克服した際、徹底的にやって身に付いた恋愛ブロック外しの能力をぜひ体験してください。あなたの潜在意識、あぶりだします。

購入にあたってのお願い

・補助として始めにタロットカードも使います。 ・ご購入いただきましたら初めに、お悩みをトークルームへご送信ください。お悩みへ最初の返信を含み10回の返信となります。 ・サービスの有効期間は購入日含む7日間です。7日間を過ぎましたら残り回数に関わらず終了となります。 ・不倫・略奪愛などでお悩みの場合、サービスの特性上ご希望に添えかねることがございます。(不倫や略奪愛がそもそも恋愛のブロックの結果として現れていることが多いため) ※心理面へのアプローチを行いますので、現在精神病などで病院に通院されている方は自己責任の元ご購入ください。
価格
500

出品者プロフィール

ミナモトツナグ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者