この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病・統合失調症の方へ~理解されないことはつらくありませんか?~

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、閉鎖病棟で看護師をしていますが、うつ病と統合失調症の方は非常に多いです。 そして、患者さん誰しもが抱えているのか不安と孤独。 はたから見ても苦しさがわからない疾患を抱えている方々に必要なのは、絶対的に受け入れてくれる理解者だと思っています。 うつ病の方。 迷惑をかけてばかりと嘆いていませんか? 何もできないと未来を悲観していませんか? 今の自分なんて、いなくてもいいって思っていませんか? 統合失調症の方。 何かやりたいと思っても、病状が邪魔をしてできないのではありませんか? 薬の副作用に苦しんでいませんか? 統合失調症というだけで、偏見をもたれたことはありませんか? 絶望するまえに、私と少し話しませんか? もし、少しだけ勇気を出して気持ちをつたえてくれたら、それは私にとってとてもうれしいことですよ。 まってます。 何があろうとも、疾患に苦しんでいるあなたが、我慢をする必要はありません。 私の経験や知識で、少しでも楽になることができたらな、と思っています。

購入にあたってのお願い

まず知りたいことは、 ・病院の受診、診断の有無。もし診断を受けているなら、いつから診断を受けているか。 ・内服されているかたは内服している薬 ・入院歴 ・現在の症状 また、私ができるのは、一般的なカウンセリングです。その中に、認知行動療法、対人関係療法などの理論も交えています。 メールのやり取りは2-3回程度。内容によって、前後するとは思いますが、その回数の中で、最低でも一つの宿題を出させていただきたいと思います。 命の危機がある方、必要性のある方には病院での受診をおすすめする場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぺい@インスタ・LINE再生請負人
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、平日祝日関係なく9時~21時までは対応しています