本部では絶対に教えてくれないコンビニ経営の成功ます

加盟店の悩みは、加盟店しかわからない。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    業種
    • 小売・飲食・生活
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 営業・接客

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 大手コンビニフランチャイズを契約してから13年目のTakayuki1203と申します。 2007年にフランチャイズ契約後13年間お店の運営をしてきました。 (※現在も経営をしております。) その中でも大きな問題 忙しい割には利益がでない 悪質なクレーム対応で疲れてしまう。 万引きや内引きが抑えれない。 本部との関係がうまくいかない。 アルバイトがうまく集まらない。 など様々な悩みがありました。 しかし、本部のSVに相談しても本部なりの提案しか返ってこないので日々悩んでいました。 加盟店は加盟店ながらの悩みがあるはず、しかし同じ状況の人が周りにいなく相談できる先がない。 そんな経験を踏まえ、同じ立場の加盟店の方に少しで役に立てればと思い 今回は出品させて頂きました。 本部の社員は本部の利益になることしか教えてくれません。 良い社員さんもいますが、大抵自分や本部の事しか考えておりません。 加盟店をすると忙しい毎日だと思いますが たまには、立ち止まり考えることも大切です。 是非一緒に相談しながら 少しずつ プライベートの時間の確保 経費の削減 利益のUPなどをしていけたらと思います。

購入にあたってのお願い

本業(フランチャイズ)もありますので、 ゆっくりと少しづつ改善していけたらと思います。