この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルデザイン封筒作成します(1依頼につき2パターン提案します)

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルデザイン封筒作成します(1依頼につき2パターン提案します) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 お客様のオリジナル封筒作成いたします。1依頼につき、2パターンご提案させていただきます。 (アウトラインをつけ、aiデータにて納品させていただきます) 封筒の種類は、各種対応させていただきます。 記載事項については、お客様がご入力いただいたデータをそのまま貼付させていただきます。 社名・住所・氏名・電話番号・アドレス等、入力間違いのないようご注意ください。 もし裏面デザインが必要な場合は、別途500円にて対応いたします。 ロゴを使用する場合は、イラストレーターにてデータをいただければ、対応いたします。 ロゴのデザインが必要な場合は、ご相談ください。 まずは、お気軽にご相談ください。 ※お試しサービスについては、お一人様一回にご利用とさせていただきます。 ※土日祝日はお休みをいただいております。   予めご了承くださいませ。 会社・お店の『顔』となる『オリジナルの封筒』を作成しましょう。

購入にあたってのお願い

封筒デザインの作成を承っております。 ロゴ・キャラクターのデザインについては、料金の中に含まれておりません。別途料金が発生いたします。 デザインのイメージを明確にお伝えください。(ビジネス用、店舗用、飲食店用など) ともによい封筒デザインを考えていきましょう。 注文後、こちらから『ご注文フォーム』をメッセージでお送りしますので、ご記入のうえ返信ください。 封筒の種類・封筒色・印刷色などは『ご注文フォーム』に記入欄を用意しておりますので、そちらにご記入下さい。 ※一般向けのサービスと考えてます。外注先の一つとしてデザイン関係者、DTPデザイナー、印刷屋さんなどが依頼してくることはご遠慮ください。 ※デザインの転売は固くお断りさせて頂きます。転売が明らかになれば30,000円ご請求させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

hiisan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者