マスター2

適職、魂の目的をじっくり占います♪ 本格占い

5,000税別
  • 37
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

自分の本当に進みたい道へ歩む決意をした方へ。
より良い選択をするための指標となりますよう尽力させていただきます。

■鑑定項目
ご依頼のテーマごとに必要な項目を占います。

【適職】
・才能のある分野
・希望職種の潜在能力
・適職と天職
・転職に最適な時期はいつ?
・今後のアドバイス

【魂の目的】
・銀河系の経歴と学び
・現世のテーマ
・今後のアドバイス
・クリスタル曼荼羅(NEW!)
→あなたのエネルギーをリーディングして、クリスタルで曼荼羅をお作りします。
完成した曼荼羅の写真をお送りします♪

■鑑定方法
ハーモニクスオラクル方式
タロット・ルーン・ダウジング・占星術・クリスタル

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■鑑定方法■
・ご依頼内容を拝見し、鑑定結果をお返事する形です
・ご依頼内容、生年月日(場所・時間まであるとより正確に占えます)、適職鑑定の場合は希望職種をお教えください
・1回のご依頼につき、【1つのテーマ】でお願いします
・複数テーマの際はオプションをご利用ください

■お受けできない内容
・病気、生死にかかわること
・賭け事全般について
・心霊現象やネガティブな霊的事象について
・呪いなど悪意に基づく内容

一言PR

複数の占術を用いて実効力のある多角的な鑑定が得意です。
自分の魂の目的を知りたい、より自分の能力が活かせる進路を決めたい、そんな方におすすめです(*^^*)

よくある質問

キツイことを言われてしまうのでは?
たしかにダウジングの回答は明瞭で、時として厳しいものです。
しかし、タロットで今後どのように展開していくかも同時に見ていくので、今まで見えてこなかった選択肢が出てくるということも。
さらにその可能性をダウジングで検証するという方法を取っているので、ダウジングのハードな側面とタロットのソフトな側面の良いとこ取りができます。
ですので、どうぞ安心してワクワクした気持ちで臨まれてください。
どうして複数の占術を使うのですか?
占術によって得意分野が違うからです。タロットは感情や状況の変化、全体的な流れなどを視ます。ダウジングは選択肢を絞ったり、可能性を数値化するのに用います。ルーンは魂の学びという側面から問題にアプローチすることができます。さらに必要があれば占星術で星の動きと配置から検証していったり…。気になることがあると、その事で頭がいっぱいになり視野が狭くなりがちです。それを広げていくお手伝いをするイメージでやらせていただいております。
ハーモニクスオラクルって何ですか?
ハーモニクスオラクルとは、複数の占術からのメッセージを共鳴&調和させながらリーディングすることです。
多角的な視点で占えるので、現実生活に活かしやすいメッセージになります。

評価・感想(31件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス