この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他人だからこそ、打ち明けられるでしょ!?《恋愛・結婚・学校・仕事・家庭》

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★男性(女性)が思わずグッとくる仕草や、言葉、男心や女心。 ☆片思いから両思いになるためのアドバイス。 ★夫婦問題や家庭問題。 ☆学校関係や、いじめ。 ★モラハラや、DV。 ☆仕事の愚痴や、セクハラ。 などなど。 辛い思い、愚痴、相談、何でも聞かせて下さい! 他人だからこそ力に慣れる事だってあるんです。 1人で悩んで時間を無駄にしないで!! 少しでも楽に慣れるよう手伝わせて下さい(^^) 恋愛ぢゃなくても大丈夫です(^_^) 昔から聞き役だった為、誰かの為に生かしたいと思ったので始めました。 私は1人で溜め込むタイプらしいので、同じような方の力に慣れればと思います!!

購入にあたってのお願い

聞いて欲しいこと、言いたい事を 出来る範囲で書いて下さい(^^) 詳しく書かなくても大丈夫ですよ(^_^) 《私が出来る事》 話を聞いて、あなたの気持ちになって考え、慰めや、一緒に怒ったり、アドバイスをすること!! 《出来ない事》 復讐の手伝いや、犯罪になるようなこと!! *注意事項* 心理学などの資格を持っている訳ではありません。 あくまで、私の経験論や私個人の意見ですの何もかもが正しい訳ではありませんので、ご了承下さい。
価格
1,000