爬虫類ハンターマネタイズメソッドを遂に暴露します

不況だろうが人と共に生存し続ける、真空の市場を攻めませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:2
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
爬虫類ハンターマネタイズメソッドを遂に暴露します 不況だろうが人と共に生存し続ける、真空の市場を攻めませんか? イメージ1
爬虫類ハンターマネタイズメソッドを遂に暴露します 不況だろうが人と共に生存し続ける、真空の市場を攻めませんか? イメージ1

サービス内容

✳︎5部売れるごとに数千円値上げします ✳︎0から約3ヶ月で180万マネタイズしました (2020年5月8日〜7月11日) コロナによってGDPがヤバいですが 不況の本番はこれからです。 黒字リストラ…資産保全不可能… 増税…職を失う人…ゼロサムゲーム… 冗談抜きで こういう未来が来ます。 ネットビジネス最強という人がいますが 全くそんなことありません。 確かに労働淘汰、オンライン化、DX、 ネットビジネスのニーズは上がりますが 高学歴の人も参入してきて競争が激化するだけです。 そして、コロナの影響がないように見えますが カスタマーサイドのお金がなくなれば マーケティングを使おうが… コピーライティングを使うおうが… お金がなく買えないので影響はあります。 となると、 市場で顧客の奪い合いが始まりますが 大御所が薄利多売をすれば必ず負けます。 そして、さらに経済が悪化すると <<everyday everybody>>以外の 個人消費が溜まっていきます。 が、今回ご紹介するノウハウは everyday everydodyを満たしていますし お金がなくなろうがあろうが 【消えにくい消費先】です。 これが消えたら 人間が生きる意味をなくし ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 人類が終わります。 ~~~~~~~~~~~~~~~ なので、なくなることはないです。 感の鋭い方はお分かりかもですが だからこそあなたの心が身体が経験が "ソレ"の強烈さを知っているのです。 普段SNSでビジネスをしていますが 集客に非常に苦労しますが、 今回の相手にする方たちは、 本能や欲求がダッラ…ダッラ…の 【爬虫類脳】のひとたちです。 だから、爬虫類ハンターマネタイズなのです。 勝手に人が集まってきて ちょっとフラストレーションを与えたり工夫をすれば 喉から手が出るほど欲しがりますので 本当に楽でした。 そして、、 ■読んでいるあなたはチャンスです■ 今はこのご時世なので、 自粛など多くの人がストレスを抱えています。 ストレス=チャンスの市場なので 今後さらに需要が爆発的に伸びていきます。 ライバル概念がほぼなく ブルーオーシャンなので 今が"最後の仕込み時"です。

購入にあたってのお願い

✴︎実践せずのクレームはご遠慮下さい。 ✴︎ノウハウの公開、パクリ、転売は厳禁です。 ✴︎3日以上返事がない際は ご連絡の上正式な回答を出させて頂きます。