この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン作成いたします

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン作成いたします イメージ1
アイコン作成いたします イメージ2
アイコン作成いたします イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

※この度ランクが上がったので値上げをさせていただきました。 SNS等で使用するアイコンイラストをお描きいたします。 十代前後の少年少女、とくに男の子、透明感のあるイラストを描くのが得意です。(ですのでご依頼の内容によってはお受けできない場合がございます。) *著作権は放棄しませんので、自作発言、二次配布、商用利用はご遠慮下さい。 【お受けできないもの】 ・SNS等アイコン以外の用途に使用するもの。 ・成人向けイラスト、似顔絵、ロボット。 ・版権(著作権を侵害するもの等) 【納品について】 サイズ:400×400px ファイル保存形式:png/jpeg 人数:一枚につき一人(バストアップ) 背景:単色/ドット、ストライプなど簡単なものなど(なるべくご希望に添いたいと思いますのでご相談下さい。) 丁寧迅速な対応を心がけ、皆さんにご満足いただけるようなイラストを制作できたらと思います(^^) よろしくお願いいたします。 ご不明な点等が御座いましたらお気軽にDMでご相談下さいませ(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご依頼の流れ ①詳しいご希望をご連絡ください。 ※以下必須です ・イメージ(性別、髪型髪色、表情、顔の向き、瞳の色、服装など) ・ファイル形式 ・その他のご希望 ②ラフ提出 (修正が必要でしたらお申し付け下さい。ご了承いただき次第着色致します。申し訳ありませんがこの段階以降の修正はできません。) ③納品 ・完成したイラストをサンプルとして使用させていただくことがあります。掲載は遠慮して欲しいという方はその旨をお伝え下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

sekka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者