この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛星読み(基本運)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの生まれた瞬間のホロスコープに記されている恋愛運を読み、お伝えします。 あなたの魅力を存分に輝かせるにはどうしたらいいのか? 生まれ持った性格や特徴などと合わせてお伝えします。 ※出会いや結婚のタイミングといった時期読みや相性診断は出品中の別サービスをお申し込みください。 己を知れば、いろんな「どうしてこうなるんだろう?」が解明されていきます。自分を愛することが他者を愛する第一歩。あなたの世界が少しずつ変わるきっかけをぜひ、お受け取りください。

購入にあたってのお願い

お申込みいただく際に記入していただくこと・注意事項 ①生まれた月日と時間・場所の情報が必要となります。不明の場合でも、できるだけ正確に近い情報をお伝えください。時間が午前か午後で、だいぶ占い結果が変わります。 ②相談内容はなるべく詳しくお伝えください。ご本人様自身の運気を読むにあたって、ご自身で気付いていらっしゃる点・いらっしゃらない点などを分析することで、星の表すことからお伝えする必要のあるメッセージを絞ります。例)「服や体型に気を付けているのに出会いが無い」など 具体的な質問が無い場合、メッセージの基本的な部分と特に目立つことを中心にお伝えします。 ③24時間以内で結果をお伝えすることを心がけておりますが、受け付け状況によって多少お時間いただくことがございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

ミナモトツナグ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者