この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

USAでの英文ネット情報からリクエストされたテーマについて、簡単に1Pにまとめます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
USAでの英文ネット情報からリクエストされたテーマについて、簡単に1Pにまとめます。 イメージ1
USAでの英文ネット情報からリクエストされたテーマについて、簡単に1Pにまとめます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本での日本語ベースでのGoogleなどの検索では、USAでの英文情報の露出は限られてきます。さらに、英語での情報をまとめるのは、少ない情報では、更にむずかしさがあります。 アメリカに拠点を置く、白頭鷲Gr で、アメリカ人が、USAで知りたいテーマ、言葉、技術、産業について、WEB,Net上での情報を、最低40分~かけて確認し、最低20分~一枚に フォント12、レターサイズの大きさで、概略まとめて、英文でお渡しします。 ご自身で翻訳されてない場合、こちらで行うこともできますが、別料金となり、また、更なる調査については、別途ご相談させて頂きます。 アメリカで、英語ベースでGoogleすると、日本語の情報や日本の情報が限定的です。また、逆もそうです。そこで、消費大国のアメリカの情報や動きを最新のWEB,NETから、入手できれば、お役にたつのではということで、始めました。

購入にあたってのお願い

お時間は、2日頂きます。仕事の多さによっては、前後いたします。 具体的に簡単に 〇〇の〇の概略を知りたい  とか、〇〇のUSAでの評判をしりたいとか、、 でこちらで、進めてまいります。質問が具体的でない場合は、何度かやり取りをさせていただきます。 固有名詞、または、知りたいモノは英語で記載ください。 ことばの意味が複数になる場合がありますので、何にお使いになるのかもできれば書いて 頂ければ、誤解が無くてすみます。
価格
3,000

出品者プロフィール

白頭鷲
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者