本当の自分 を取り戻す方法教えます

自信がないあなたを自信持ちまくりな人に変えちゃいます!!

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • メンタル全般
本当の自分 を取り戻す方法教えます 自信がないあなたを自信持ちまくりな人に変えちゃいます!! イメージ1
本当の自分 を取り戻す方法教えます 自信がないあなたを自信持ちまくりな人に変えちゃいます!! イメージ1
本当の自分 を取り戻す方法教えます 自信がないあなたを自信持ちまくりな人に変えちゃいます!! イメージ2

サービス内容

私もずっとそうだったんですが、多くの人達は何か大きな凄い事を成し遂げたら自信が生まれるんだって思ってるはず。 でも違うんです。 自信がないのは、自分を信じられないのは、自分で自分を裏切ってるからなんです。 ではなぜ多くの人達がこのような考えになってしまったんでしょう? 私達は幼いころから親や友達に迷惑をかけてはいけないと教え込まれました。 学校は集団教育です。 自分の意見を持ったり自信がある子供など学校からすれば問題児です。 だから自分の感情を無視する、他人に合わせるのがうまい子供達がどんどん完成されていきました。 大人になってもその刷り込みは続いてるのでいつまでたっても、自分が持てないんです。 自信をもつためにあれやこれやと行動しても自信が持てません。 自信が欲しいなら自分に従うこと!! これしかないです。 でもいきなり行動するのは勇気がいりますよね? あなたに宿題をやって頂いて自信を持って貰います(^▽^) ワンコインでこのクオリティーなの?って思って貰えるようなサポートさせて頂きます!! ※ちなみにあのホストで有名なROLANDがなぜあんなに自信を持てたのか、それは父親の影響を受けてます。 そのエピソードがROLANDが小学校の時、好き嫌いが多く給食が完食できないのを見かねた教師が電話をかけてきました。 その電話に出た父親は「好き嫌いが多い? なんでも好きだとか、どっちでもいいって言う人間の好きっていう言葉に、いったいなんの価値がありますか? 嫌いなものを、しっかりと嫌いと言えない男にはなるな。そう教えています」と言って電話を切りました。 一般的な親であれば子供の意見おかまいなしに、好き嫌いしないで食べなさいと押し付けたはず。 幼い頃からの教育がいかに影響を与えるのかが伺えます。 学校からすれば扱いずらい親子であっても私は素晴らしい親子だと思いました。

購入にあたってのお願い

※1 こちらの商品は性格・環境・境遇などによって成果に個人差が出ますのでご了承ください。 ※2 こちらの商品は私の主観や経験をもとに作成しておりますので見解の違い等はご容赦願います。 ※3 こちらの商品はPDF形式で商品の納品+トークルームでのサポートを提供するサービスです。 ※4 お客様だからといい、偉そうにしてしまう方はご遠慮願います。 ※5 ご質問などあればお気軽にDMにてご連絡ください。