この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

催眠に興味感心や不安のある方、覚えたい方などの相談やアドバイスを致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
催眠に興味感心や不安のある方、覚えたい方などの相談やアドバイスを致します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

催眠の疑問など様々ことについてお答えいたします。 催眠とは どのようなものなの?芝居やインチキではないの? 催眠に興味があるのだけれど どうすれば覚えられるの?誰でもできるの?誰でもかかるの? 催眠(療法)を受けようと考えてるけど 本当に効果あるの?いたずらとかされないの?注意することってあるの? 自己催眠ってよく聞くけど 簡単にできるの?効果はあるの? 催眠を実践したいけど 練習はどうしたらいい?うまくいかないのはどうして? よくあるご質問の一例です。 催眠を使ったカウンセリングはメリットばかり教え、デメリットをあまり伝えません。 また、日本は決してメジャーでないため誤解している人もたくさんいらっしゃいます。 些細なことでもアドバイスさせていただきます。 上記以外のことでも結構です。お気軽にご相談ください。 (カウンセリングではありません。ご注意ください) 間違った知識や商材が多く、また催眠を利用したサービズは料金も高いことが多いので 催眠(療法)などを覚える or 利用する前の予備知識になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

カウンセリングではございません。ご注意ください。 また、具体的な手法を1から教えることは致しません。 ご質問内容にもよりますがご返答に3日ほど時間を頂いております。 回数は2回以上となると予想されます。 相談内容はなるべく明確であると的確にお応えできます。 しかしながらサービスの性質上、難しいこともありますのでわかる範囲でご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

neo oyasumi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者