名刺デザインします。もれなく勝手にロゴデザインします(無料!)。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
名刺デザインします。もれなく勝手にロゴデザインします(無料!)。 イメージ1
名刺デザインします。もれなく勝手にロゴデザインします(無料!)。 イメージ2
名刺デザインします。もれなく勝手にロゴデザインします(無料!)。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

人に見せたくなる名刺作ります。すでにロゴをお持ちの方にも勝手にロゴをデザインしてご提案いたします!!※既存のロゴを入れたデザインと、新しいロゴをいれたデザインの2パターンをご提案。 サービス内容 ●基本デザイン提案:1案(片面)5000円  ●勝手にロゴをデザインしご提案します。(無料!) 【提案採用後】 ●名刺デザイン修正:有料オプション2000円x提案回数 ●納品データ作成(印刷業者の仕様指定に合わせてデータ作成):有料オプション5000円 カスタマイズ ●(両面):有料オプション2000円 ●地図制作:3000円 ●他の社員様向けにお名前部分だけ変更した名刺は: 1名様分 名前修正&納品データ作成:6000円。 どうぞよろしくお願いします。 ロゴを作ったら、次は名刺です。 ビジネスにおいて、名刺は第二のあなたの顔です。

購入にあたってのお願い

下記2点お知らせください。 ー名刺上に記載したい情報を、全てご提供下さい。(名前、住所、電話番号など)  名刺はとてもスペースの小さいデザインとなりますので、後から追加や訂正が難しく、作り直しとなることが多々有りますので、まずはしっかりした原稿をご提供いただくことが必要となります。 (地図の制作など新たにデザインの必要なものは別途3000円の追加となります。) ー印刷される会社はお決まりでしょうか。(とくにプリントパックなどweb上で依頼する場合)それぞれデータの入稿形式や、名刺サイズなどが異なる場合がございますので、それに合わせてデザインするため、事前に決めていただく必要がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

THX
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 643 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者