この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かっこいいWebサイト作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かっこいいWebサイト作ります! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今どきのシンプルで綺麗なデザインでWebサイトを作ります! サイトの内容はトップページのみの1ページで、全てのコンテンツが縦方向に並ぶ形になります。 サンプルはこんな感じです。 http://ysk.im/ コンテンツの内容は ・ヘッダー ・サイト/あなたのサービスや商品の紹介 ・各種SNSのウィジェットやリンク ・コンタクトフォーム ・地図 ・フッター などから、ご相談ベースで一緒に考えさせて頂きたいと思っています。 また、サイトをホスティング(公開)するためのサーバのご準備が無い方は、そちらも併せて無料で出来る方法のご相談も承ります♫ ※ご要望には最大限お応えしたいと思っていますが今回のサービスは500円でのご提供ということで、複雑な機能やアニメーション, 装飾などへの対応は難しく、応じられるご相談の範囲に限りがありますので予めご了承くださいm(_ _)m 普段はフリーのデザイナー/エンジニアとして活動しています。クライアントの満足度を最優先にしたお仕事を心がけています!柔軟に対応させていただきますので、どんなご相談でもお気軽にお声掛けください♫

購入にあたってのお願い

購入後に以下の項目をお知らせ下さい。 ・サイトの内容(なんのサイトなのか具体的にお願いします) ・サイトのタイトル ・サイトのイメージカラーや雰囲気 ・サイトのコンテンツ内容 写真や画像素材などは特にご指定が無ければこちらで調達できる範囲でご準備致しますが、もし利用したい素材の指定があれば併せてその旨もお伝えください。 参考にしたいサイトや気に入っているサイトがある場合はそちらのURLも教えていただければデザイン時の参考にさせていただきます♫ ※ デザインは基本的にシンプルでミニマルなものになります。リッチな装飾のご相談には応じられません。 ※ ご相談ベースにはなりますが、基本的に一度進捗のあった部分の変更には応じられません。 ※ 一般的なWebブラウザには対応いたしますが、古い機種などでは一部表示が崩れることがあります。 上記の注意点を読んだ上でのご購入をよろしくお願いします!
価格
20,000

出品者プロフィール

Yuhsak Inoue
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者