この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメ女性キャラクターを描きます

お好みの女性キャラをデフォルメで描かせていただきます。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
デフォルメ女性キャラクターを描きます お好みの女性キャラをデフォルメで描かせていただきます。 イメージ1
デフォルメ女性キャラクターを描きます お好みの女性キャラをデフォルメで描かせていただきます。 イメージ2
デフォルメ女性キャラクターを描きます お好みの女性キャラをデフォルメで描かせていただきます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

お好みの女性キャラをデフォルメで描かせていただきます。 背景なしで、キャラクターのみの作成になります。 画風についてはサンプルを見ていただければと思います。 ご不明点などございましたら、相談していただければ助かります。

購入にあたってのお願い

リクエストの際には出来るだけ分かりやすく内容をお知らせ下さい。 ・画像サイズ ・背景透過の有無 ご提供頂けます資料等もございました頂けますと大変助かります。 また、全身図だと少し時間をいただく可能性があります。 大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 仕事の関係でスケジュールがずれ込む場合があります。 その場合は先にご連絡するように心がけますので、お手数ですがご了承をお願いいたします。