カテゴリから探す

「自分の顔で福笑」のデータを作ります。

5.01件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約7日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

自分の顔やお子さんの顔を使ってオリジナルの福笑いをしてみませんか?

毎年お正月の行事となっている福笑い。
その福笑いをご自分や、お子様のお顔で作ってみませんか?
お正月だけでなく、誕生日や、パーティーなどでも盛り上がること間違い無しです!

遊び方:のっぺらぼうの顔の台紙に、目、鼻、口等のパーツを目をつぶりながら顔の台紙に置いてゆくだけの簡単な遊びです。
他の人のパーツと混合させると、新しい顔になって面白いかもしれませんね!

たくさん遊び方が広がるオリジナル福笑い。
是非ご興味ございましたらご連絡くださいませ!


購入にあたってのお願い

●一枚の画像につき、500円頂戴します。福笑いに使用する画像をご提出ください。
目などに前髪が入っている画像は切り抜きが不可能な場合がありますので、極力目などに髪の毛がかかっていないものでお願い致します。
切り抜く部分は基本的に「両目」「鼻」「口」ですが、ご要望によっては、ほくろ、眼鏡、眉毛など切り抜かせていただきます。
●出来上がった画像はJPGでお渡ししますが、PSDなど、柔軟に対応させていただきます。
●ご要望がない場合、A4サイズでお渡しします。(※顔のデータのサイズなど、ご要望がございましたら対応致します。)
●お渡ししたデータをお客様自身で印刷していただき、切り抜いてご利用ください。
●制作日数は3日程いただきます。
※福笑いに使用したいデータをご提出ください。(目などに髪の毛が入っているものは切り抜けない場合がございます。)
※切り抜きたい箇所を明確にお伝えください。


一言PR

グリーティングカードの制作メーカーでデザイナーをしております。
グラフィックデザイン暦8年です。
仕事柄、写真加工は本職になりますので、写真を綺麗に加工することは得意です。

皆さんに喜んでいただける面白いデザインや遊びが大好きなので、是非お手伝いさせて頂ければと思います。

よくある質問

顔にある傷やホクロなどを消してくれますか?
ご要望があれば修正してお渡しいたします。
どうぞお気軽にご相談ください!
商品として利用してもいいですか?
申し訳ございませんが、二次利用、商用利用不可とさせていただております。
個人様でお楽しみいただく範囲にとどめて頂ければ幸いです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス