この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
☆ イメージ1
☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

期間限定サービスです( ^ω^ ) お日にちになりましたら終了いたします^ ^ 皆様に幸福になる扉を開けさせて頂きたいと思います^ ^どんどんエネルギー上昇している今、私も波に乗れる様になりたい! もうステージアップしたい方に扉を開けるお手伝いをさせて頂きます^ ^ 皆様それぞれに幸福になる!と宣言して頂きその方にあった様な現実になってまいります。少しでもお力になれたら嬉しいです。日々の変化を是非お楽しみ下さいませ♡ 意図した事は遅かれ早かれ、そうゆう道へ向かいます^ ^ 行き詰まりにウダウダ頭を抱えるよりも前を是非向けば必ずそこへ辿り着きます^ ^ 応援させて頂けて感謝いたします( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

お名前 生年月日 をお知らせ下さいませ^ ^ 大丈夫?効くのかなぁ?とご不安な方は正直にお申し出下さいませ^ ^ 始まりと終了時にご連絡させて頂きまして終了になります^ ^ ご購入後のキャンセルは受け付けておりません。 お一人様お一人様真髄に施術させて頂いております^ ^ ありがとうございます^ ^
価格
1,000

出品者プロフィール

雅 夢叶
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
タイミングが合えば即日受付可能です(*^-^) 貴女だけのオリジナルセッション 色んな物を組み合わせ貴女だけの専用出品もしております。まだ継続したい!これもしたい!そんな期待にお応えします!! ダイレクトメールにてご相談ください♡