願いを叶えるヒーリングします

1週間好きなだけヒーリングを受け取れます。

評価
販売実績
36
残り
1枠 / お願い中:0
願いを叶えるヒーリングします 1週間好きなだけヒーリングを受け取れます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

アストラルプロジェクションヒーリングのお試し版 オーラを鑑定し、今の貴方に一番ピッタリのエネルギーを、高次元の存在達と共にお選びします 一週間の間にいつでも何度でも受け取れます ex)浄化したい。お仕事で頑張りたい。集中したい。落ち着きが欲しい。癒されたい。自信を持ちたい。ヒーリングをしたい。高次元と繋がりを強めたい。グラウンディングしたい。 取り扱いエネルギー: リラ・シリウス・ブルーミングフラワー・アルクトゥルス・金星・GOLD・小人と妖精・魔法少女・地球の自然・ルナティック・天の川銀河・アルシオーネ・クリスタルチャイルド・ロータス・ピンクのバラ・アルシオーネ・クリスタルチャイルド・KHANNOHON・蓮の花・黒龍・浄化・治癒・レイキ・他 (エネルギーのご希望があればご記入ください) エネルギーの詳細はブログやHPもご参照ください 一度私からオーラにエネルギーをお入れして効果を確認したのち、 エネルギーの回路をお繋ぎしますので、それ以降は 受け取り宣言をしてご自身でお好きな時間に受け取って頂きます。 寝る前にコーリングして頂くのもおススメです。 エネルギーワークがお好きな方 エネルギーのサポートで自分を自由に創造するお手伝いを致します☆ 引き寄せを効果的にサポートします。

購入にあたってのお願い

ひらがなでのお名前(ニックネーム可)とお写真をお願いしております☆ 左手のひらのお写真を添付ください。 何のために、どんなエネルギーが必要か。 またはご希望のエネルギーがありましたらご記入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

レムリアあゆみ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,071 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者