この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX 先出しデイトレーダーの手法お教えします

私のトレード方法をお教えいたします

評価
-
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
FX 先出しデイトレーダーの手法お教えします 私のトレード方法をお教えいたします イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私のサービスをご覧くださりありがとうございます。 高額商品になりますのでありのままをかなり長く説明させていただきますのでよろしくお願いいたします。 私は日頃某SNSにて先出しをしてトレードをしております。 ココナラの規約で外部サイトを載せることができませんが 過去のチャートを見せて勝った負けたのトレードはしておりません。 私の先出しトレードが全てです。 取引する価格を掲示して先出しトレードしております。 勿論、口座開設、お客様の取引にてバックを貰うアフィリエイトもしておりません。 私のチャート設定が可能な証券口座をお選びください。 情報サービスなのであまり詳しく書けないのですが手法についてですが私のロットではほぼ午前中だけで1日のトレードを終わります。 推薦はEUR/USD日本時間15時〜1時前後となります。 理由は値幅を取りたいのと1時以降になると動きが細かくなる時があり慣れていないと価格に振り回されるからです。 それぞれの生活リズム、ロットで使用いただいて構いませんが推薦は上記とさせていただきます。 この出品で得た金銭は後にトレーダーの集いを作りたいと思っていますのでその資金に充てさせていただきます。 こちらの商品は高額になりますので有料ではありますが電話相談サービスもございます。 購入前後に不安なこと質問等なんでもお聞きください。 勿論メッセージでも受け付けております。 皆様の購入をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

本出品物は利益の補償をするものではありません。 1番は数字を見ても動じない精神が必要です。 言い方は悪いですがゲーム感覚でできると良いでしょう。 投資はお客様の無理のない資金で行ってください。 ご自身の身の丈に合ったロットで行いましょう。 こちらの商品は情報を取り扱いますので手法開示後のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。 情報を商品としておりますのでこちらのサービスを他で販売するのはご遠慮いただきますようお願いいたします。 可能な限り率直な評価をくださると嬉しいです。
価格
70,000

出品者プロフィール

KYON☆
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者