この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの投資している投資信託は大丈夫?その投資信託、これからも持っていていいか診断します。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの投資している投資信託は大丈夫?その投資信託、これからも持っていていいか診断します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

意外と知らない投資信託の落とし穴をお伝えした上で、あなたが今後もその投資信託を持っていてもいいか、もしくは見直したほうがいいか等をお教え致します。 まだ買ってないけど、銀行の人もしくは証券会社の人に勧められたこの商品、買ってもいいのか?等のアドバイスも致します。 自身で取れるリスクの許容度と商品の特性が合っておらず、間違った投資をしてる方が多いです。 まずはご相談ください! 3年半証券会社で投資信託をはじめ、株式、外国債券の販売に従事した経験から、運用商品を勧める金融機関の本音をお伝えできます。 AFPの資格も取得し、お金の事全般をできる範囲でお答え致します。

購入にあたってのお願い

事前に、どの投信会社の何の商品をいつ、どこの金融機関で購入したかを教えてください。 まだ買っていないけど検討中の方も、商品プラスいつ頃いくら位購入を検討しているかを教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

chiakik0205
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者