朗読・CV・ナレーション承ります。【女性、低音ボイス】

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
朗読・CV・ナレーション承ります。【女性、低音ボイス】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

・物語を朗読してくれる人を探している。 ・ボイスドラマの役、またはナレーションで声を当てて欲しい。 などのサービスをお受けしております。女性にしてはかなり低めの声のため、サンプルをお聞き頂き、ご依頼をお願いします。 *現在の価格で1000文字までとなっております。それ以上をご希望の方はご相談下さい。 提出ボイスの基本仕様は【44100Hz、モノラル32bit MP3】です。WAVが良い、という方、他の仕様が良いと言う方もご相談下さい。 ※18禁コンテンツ、または宗教関係のご依頼はお受けできませんので、ご了承をお願い致します。 昔話を読み聞かせるような、教科書を読むような声によく当て嵌まるかと思います。勿論CVも募集しております!

購入にあたってのお願い

ご依頼戴くにあたり、 *何にご使用されるか。(公開サイトがある場合はそちらを明記) *納期 *ご依頼内容:ナレーション・朗読・ボイスドラマなどを記載頂きご依頼ください。 これはどうかな…?と思われるものは、DMにて一度ご相談下さい。 ※必ずサンプルをお聞き頂いてからご依頼をお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

awoiawoi
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者