この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作ります。あなたのためだけのたった一つの物語を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作ります。あなたのためだけのたった一つの物語を。 イメージ1
作ります。あなたのためだけのたった一つの物語を。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

嘘は言いません。私はただのしがない学生です。でも、私はあなたが主人公のあなたのためだけの物語を書きましょう。その物語がお気に召されたら、あなたに読んで欲しい本を3冊紹介させていただきます。あなたに知ってほしいのです。あなたと出会いたがっている、本があるということを。 すべての人が主人公で、すべての人生が物語、という私の考えを実践したいという思いで 創めました。そう、あなたが主人公です。

購入にあたってのお願い

まず、あなたの年齢、職業、などあなたが物語に必要と思われるプロフィールを教えてください。 こんな物語にして欲しい、という要望があればそれもお書き下さい。あなたが体験したことを物語に したいのであれば、その体験内容もお書き下さい。なお、基本はショートストーリーとさせて頂きます が、長編がお望みであれば、下記のお届け日数えを上回る可能性あります。ご了承、よろしくお願い します。