オーラ・プロテクションできていますか?エネルギーの漏れ、他人のエネルギーに邪魔されていませんか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
オーラ・プロテクションできていますか?エネルギーの漏れ、他人のエネルギーに邪魔されていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

オーラ・プロテクション(オーラ保護)は、意識しないと弱くなる方がほとんどです。社会人になったばかりの方や引越しなどで環境が変わった方、いじめに会った経験のある方、うつ病になりやすい方、他人の目がいつも気になる方、どことなく体の不調が続いている方など、実は多くの方が当てはまります。 オーラ・プロテクションが弱い状態というのは、オーラの状態(厳密に言うと一般的に言われる”オーラ”だけではなく、その人の体を包んでいるエネルギー全体を意味します)が弱くなり、外部からの影響を直接受けやすくなっている状態です。 オーラ・プロテクションは自分で鍛えることもできますので、自分のオーラやエネルギーの弱い部分をリーディングで知ることから始めてみましょう。 (画像のカードのレイアウトは一例です。必ずしも同じカード、同じレイアウトになるとは限りません。ご依頼内容に合ったカードを使用しますので、ご了承下さい。) どんなご質問にも心を込めて回答させて頂きます。回答で厳しい言葉やお叱り系をお望みの方は、私のリーディングは合わないと思います。分かりやすく優しくお伝えできるように努めておりますので「他の占い師さんの心無い言葉に傷ついたことがある」という方、私のリーディングを試してみられませんか?

購入にあたってのお願い

年齢と性別、ご自分で気になっている事(精神面、体調面、気になる事、小さな事など何でも)をお知らせください。 こちらの勝手ではございますが、できれば他の方が中心となるご相談はご遠慮頂けるとありがたいです。例えば「私の彼氏のオーラは強いですか?」や、「私の母がオーラとかに興味があるので」というような内容です。 つまり、リーディングを受ける中心人物はご相談者さま、ということが望ましいと考えます。 どんなに身近なひと、家族であっても、その人の承諾なしにリーディングするのは、人の家に勝手に土足であがるようなもの、だと私には感じるためです。 寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。 ご協力ありがとうございます!(^^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ハーデュアル
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者