サービスを探す

オーラ・プロテクションできていますか?エネルギーの漏れ、他人のエネルギーに邪魔されていませんか?

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/1日以内(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

オーラ・プロテクション(オーラ保護)は、意識しないと弱くなる方がほとんどです。社会人になったばかりの方や引越しなどで環境が変わった方、いじめに会った経験のある方、うつ病になりやすい方、他人の目がいつも気になる方、どことなく体の不調が続いている方など、実は多くの方が当てはまります。

オーラ・プロテクションが弱い状態というのは、オーラの状態(厳密に言うと一般的に言われる”オーラ”だけではなく、その人の体を包んでいるエネルギー全体を意味します)が弱くなり、外部からの影響を直接受けやすくなっている状態です。
オーラ・プロテクションは自分で鍛えることもできますので、自分のオーラやエネルギーの弱い部分をリーディングで知ることから始めてみましょう。

(画像のカードのレイアウトは一例です。必ずしも同じカード、同じレイアウトになるとは限りません。ご依頼内容に合ったカードを使用しますので、ご了承下さい。)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

最近どうも落ち着きがなく、そわそわしてしまいます。もともと精神的に弱いので、家族からは「びくびくしているように見える」とよく言われていたのですが、最近はそれがひどくなってきたような気がします。でも自分ではどうしたらいいのか分かりません。これもオーラプロテクションに関係しているのですか?私の場合、どうすればいいですか?

オーラ・プロテクションはオーラの部分だけを治そうとしても難しいので、まずはチャクラのバランス、考え方のクセなど、さまざまな部分からアプローチしていく必要があります。

(いくつかの質問の後で)

ご相談者さまの場合、ハートチャクラはとても活発なので、今弱まってしまっているチャクラを少しずつでも開いていってあげることができれば、今の状態も楽になると思います。
ただ、人それぞれの考え方のクセ、体に染み込まれたクセがあるので、そこを改善するにはご本人の努力も必要です。

ご相談者さまの場合は、エネルギーの充分あるハートチャクラから、他のチャクラにそのエネルギーをまず分けてあげましょう。(説明略)

購入にあたってのお願い

年齢と性別、ご自分で気になっている事(精神面、体調面、気になる事、小さな事など何でも)をお知らせください。

こちらの勝手ではございますが、できれば他の方が中心となるご相談はご遠慮頂けるとありがたいです。例えば「私の彼氏のオーラは強いですか?」や、「私の母がオーラとかに興味があるので」というような内容です。
つまり、リーディングを受ける中心人物はご相談者さま、ということが望ましいと考えます。
どんなに身近なひと、家族であっても、その人の承諾なしにリーディングするのは、人の家に勝手に土足であがるようなもの、だと私には感じるためです。

寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。寿命(に関わる病気を含め)、ギャンブル、法律に触れる内容などはお答えできませんのでご了承下さい。

ご協力ありがとうございます!(^^)

一言PR

どんなご質問にも心を込めて回答させて頂きます。回答で厳しい言葉やお叱り系をお望みの方は、私のリーディングは合わないと思います。分かりやすく優しくお伝えできるように努めておりますので「他の占い師さんの心無い言葉に傷ついたことがある」という方、私のリーディングを試してみられませんか?

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス