カテゴリから探す

お子様の個性を元にアドバイスさせていただきます

個性心理學をベースとした子育てお悩み相談です

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

四柱推命などを基にした「個性心理學」という生年月日による統計学をベースに、お子様の個性をお伝えします。
(お子様の個性を活かしていく子育ての方法、お子様に響く声かけの仕方など)

購入時に、お悩みをご記入いただいた場合は、そのお悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。

また個性心理學だけではなく、キャリアカウンセリング、心理学、カラーセラピー、シータヒーリングなどを学んできた経験もありますので、それらの知識も必要に応じて使いながらのアドバイスが可能です。

個性心理學は、占いではなく統計学です。「本質」を表す60分類のほかに、「表面」・「意志」・「レール」というものをかけあわせて、お子様の個性を見ていきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【生年月日(出生時刻)と性別のみお伝えいただいた場合】

お子様の本質のキャラクターは◯◯◯です。一度決めたら、すぐに行動にうつすことができ、失敗してもくよくよせず、やるべきことは、その日にきっちりやることのできるタイプです。
努力をしているところを人にあまり見せたがりませんが、とても努力家ですので、その努力を認めてあげるような「頑張ったね」という声かけをしてあげると、嬉しいでしょう。
また「表面」が◯◯◯ということで、かっこよく見られたいというころもあるかもしれません。
そして、「意志」のキャラクターは◯◯◯です。本質の◯◯◯がアクセルならば、◯◯◯はまさにブレーキで、とても慎重なところがあり、~【以下省略】~

購入にあたってのお願い

★【お子様の生年月日(分かれば出生時刻も)と性別】をお知らせください。(必須)
※23時以降は診断が変わりますので、正確な出生時刻が分からない場合でも、その可能性が高い場合は、その旨をお書き添えください。

★お悩みに沿ったアドバイスをご希望の場合は、お悩みをできるだけ詳しくお書きください。

500円につき、お1人分、1往復のやりとりとなりますこと、ご了承ください。

一言PR

私自身、個性心理學を学んだことで、違いを認めることができるようになり、人間関係や子育てが楽になりました。今まで、たくさんのことを学んできましたので、その知識で、子育て中の方が少しでも楽になれるように、また、子供たちが自分らしく生きられるように、お力になれたらと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス