似合うが分からない!あなたの「色」診断します

あなたの能力・実績・人柄をイメージさせるカラー見つけます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似合うが分からない!あなたの「色」診断します あなたの能力・実績・人柄をイメージさせるカラー見つけます! イメージ1
似合うが分からない!あなたの「色」診断します あなたの能力・実績・人柄をイメージさせるカラー見つけます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「見た目」は、その方の生き方、「価値観」「センス」が雰囲気として現れるところ。 「見た目9割」の法則ご存じでしょうか?! 人は良いと初めて「お話ししてみたい」「素敵な人」と目から情報を感じ取っています。 そして、ご本人の「個性」を伝えられる一番のところなのです。 「あなたならどんな自分を伝えたいですか」 【こんな方におススメ】 ・いつも黒、モノトーンばかり着ている ・見た目に気を付けたことがない ・自分に自信が持てない 実は、「色」はその方を輝く場へ導くこと、美しくみせたり、若々しくみせることができる魅力的なものです。恋愛・仕事でも自分が活躍できる、結果を出すために必要な「存在感」を作りませんか?是非、気になる方はご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【購入条件】 婚活男性限定です。          【お申込後の流れ】 (オンライン・対面)をお選びください。 ↓ 日程・時間帯 (メッセージをご連絡します) ↓ その後、確定後の内容をお送りします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

男性専門・印象コンサルタント 阿部紋子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご都合のよろしい日程、時間帯を、2~3日ご希望日を頂戴で着たら幸いです。 ご不明点等、お気軽にお問い合わせください。