【修行中】姓名判断によるアドバイスいたします!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【修行中】姓名判断によるアドバイスいたします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

姓名判断によるアドバイスをいたします。 小学生の時から趣味でひっそりと行ってきましたがなにぶん修行中です。。。お付き合いいただければと思います。 修行中と書きましたが、本業があるのでプロは目指しておりません。。。 鋭い霊感はないのですが、本来なら直観も働く方です。ここ数年は人に相談しすぎて自分自身のは鈍ってきているので、最近こちらも修行しています。姓名判断のエッセンスとして加えています。 仕事、恋愛、人間関係などお悩みの方はどうぞ。 なお、時間をかけて鑑定し、早めに回答するようにしたいので、受付は不定期とさせていただきます。 私自身いろいろと悩むことが多いので、悩む気持ちはすごくよくわかります。 これまで数回転職もしてきて、いろんな人を見て、いろんな経験を積んできました。 大学で心理学も少し学びましたし、理系なので観察力もあります。 一緒に悩みを紐解くお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

・誹謗中傷はお断りいたします。 また、的中率は100%ではないので、参考にしていただければと思います。 ・相手の気持ちは占えません。。相性なら大丈夫です。何パーセントとか数字は難しいです。 ・ご購入される場合は、最初にお名前とご相談内容をご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

マリナ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお昼間は対応不可。夕方以降になります。 土日も対応可能。回答遅くなる場合はご連絡します。