この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆現役歯科衛生士が相談にのります☆ お口の疑問、歯医者の疑問、なんでもどうぞ!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
☆現役歯科衛生士が相談にのります☆ お口の疑問、歯医者の疑問、なんでもどうぞ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

歯医者さんで受けた説明の意味がいまいち分からない・・・ このままこの歯医者さんでいいのかな・・・ 歯周病の予防法を教えて! 虫歯予防、効果的なのは? この症状、放っておいて大丈夫かな・・・ などなど、お口に関する疑問、現役歯科衛生士がお答えします。  一般歯科医院勤務。  普段は、患者さんの歯石を取ったり、歯ブラシ指導をしたり、歯科医師の治療の補助をしています。  小児歯科治療、口腔指導経験あり。   普段、診療をしていて、患者さんたちはいろいろな疑問を持っていらっしゃるんだなと感じますが、なかなかドクターに直接質問しづらい雰囲気を感じます。 歯科衛生士免許を取って18年経ちますが、得た知識が誰かのお役に立てればうれしいです。

購入にあたってのお願い

できるだけ詳しく症状を書いてくださるとお答えしやすいです。 写真などあればなおさら分かりやすいですが、なくても大丈夫です!
価格
1,000

出品者プロフィール

konayuki6happy
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者