この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサイトなどのロゴを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのサイトなどのロゴを作ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのYoutube,Google+や、Twitter,Facebockなどのアカウントのロゴや、 あなたのホームページのロゴをおつくり致します。 ポップかかっこいい系かは購入者様が決める形となります。 また、ココナラで確実な取引をしますので、簡単に500円のワンコインで ロゴを作れます。 1000円などのサイトでロゴを作るよりもこちらで取引をしたほうが 安くて最適だと思われます。 また、ワンコインのため、とてもすごいテレビ並みのロゴは作れません。 申し訳ございません。 私は昔からパソコン関連のことをしていますので、 ロゴを作ることなど簡単なので、すぐおつくりすることができます。 みなさんに最高のロゴをお作りするため、6000円の画像加工ソフト、 フォトショップをお使いいたしますので、最高のコンテンツをお届けします。

購入にあたってのお願い

3DロゴなどGifを使ったロゴなどは無理です。 また、サイズ指定をしていただかないと、こちらがロゴを作ることができません。 最低で1日、最大で4日かかります。