サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

満月のデトックスヒーリングあなたの願いを応援します

願いがなかなか叶えられない方必見です!

5.030 販売実績:77 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

遠隔ヒーリングは11月4日21:00~23:30 順次行います。

先着10名様限定
募集人数に達成致しますと募集をストップさせて頂きます。

あなたの願いは何ですか?
このヒーリングでは願いを叶えるにあたって不要なものを手放します!
「満月」は「手放したいことを始める」のに最も良い時期と言われており不要となったものを捨て、波動を上げると願いが叶いやすくなります。
新月に叶えたい願いをお願いする前に、あなたのマイナスエネルギーをデトックスしまいませんか?
「どうせ叶わない」「私には無理」という願いを叶えるうえで負のエネルギーは障害にしかなりません。
この負のエネルギーや思考を潜在意識から調整して、願いが叶いやすい状態へと導きます。

◆満月におすすめの願い事
部屋のお掃除
ダイエット
手放したい感情
古くなった思考
ネガティブな人間関係

★不明な点は良くある質問をご覧ください

新月に叶えたい願いをお願いする前に、あなたのマイナスエネルギーをデトックスしまいませんか?
「どうせ叶わない」「私には無理」という願いを叶えるうえで負のエネルギーは障害にしかなりません。
この負のエネルギーや思考を潜在意識から調整して、願いが叶いやすい状態へと導きます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■ヒーリングの受け方
①満月になる11/4(土)14:22を過ぎたら、満月のエネルギーを感じてみましょう。
今まで「達成できたこと」「叶ったこと」「増えたもの」などを振り返り心を満たします。(満月は実りに感謝する日です。感謝をすることで叶いやすくなります。)
②あなたの手放したい願いごとを、白もしくはブルーの紙にペンで書き
  完了形+簡単や速やか+感謝の形式で願いを書き、日付と満月を記載します。
  例)「○○が速やかに手放せました。ありがとうございます2017年10月 牡羊座 満月」
③願いごとの紙を胸元に持ち、満月を見ながら月と繋がるイメージをします。
 (天気が悪い場合や見れない環境の場合はイメージの中で行ってください)
④開始時間になったら「私は月のヒーリングエネルギーを受け取ります。全て叶いましたありがとうございます」と宣言します。
⑤ヒーリングが終了後、願い事の紙を破ります。

すべて読む

よくある質問

ヒーリングの時間は車の運転をしているかもしれません。その場合はどのようにしたらよいでしょうか?
ヒーリングを受け取る宣言をしない限りは、そのエネルギーは作動しないようになっておりますのでご安心ください。
ヒーリングを受けた方はどのような結果が出るのでしょうか?
全ての方に同じように結果が出るわけではありませんが、お客様の声として以下のようなご感想を頂いております。
『眉間のあたりがあつくなり、エネルギーを感じました。』(K.M様)
『ヒーリング開始後すぐに、頭頂のちょっと左側がピキッとしました。』(H.H様)
『沢山の愛を与えたい気持ちが強くなった感じがします。』(K.N様)
『捨てたい物を意識して行動しようと心掛けるようになりました。』(なす様)
『人から嫌な態度を取られても気にならなくなりました。』(K.T様)
『私もやってみよう!という意欲や勇気が湧いてきました。』(R.T様)
満月のヒーリングで流すエネルギーってどんなのものですか?
「満月のデトックスヒーリング」では、満月が新月に向けて欠けていくエネルギーをより効きやすくするためにエネルギー調整を遠隔にて行います。

具体的には下記のエネルギーを施術の中で行っています。
・月と繋がりを強めるエネルギー
・マインドを浄化するエネルギー
・願いに対する執着を手放すエネルギー
・願いが達成しないという思い込みを解除するエネルギー
・本質の自分に還るエネルギー
もっと見る

評価・感想(30件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス