この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いただいた歌詞からオリジナル曲を提供します

学園祭などで自分達の曲をやりたいバンドマン達へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
いただいた歌詞からオリジナル曲を提供します 学園祭などで自分達の曲をやりたいバンドマン達へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分達のオリジナル曲が欲しいけど、曲の作り方がわからないとういうバンドマン達に楽曲を提供します。歌詞をこちらに提出していただき(ワ◯オク風にしたいなど)、依頼人の要望とともに楽曲を作ります。楽器はボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードを入れることができます。(ドラムはループ素材、ベースとキーボードは打ち込み) ある程度の取引件数になったら値上げさせていただくつもりです。 音楽大好きです!! 大学の軽音楽部でボーカルを担当しています。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

自分の性別が男なので、録音が可能という点で男性ボーカルバンドに限らせていただきます(キーはだいたいmidA〜hiCの範囲内で選択可能)。 録音環境が整っていないので音質は悪いです。あくまで実際に演奏するための楽曲としてご利用ください。 当方、楽器が得意ではないので、テクニカルな楽曲はつくれません(サンプル参考)。 頭に残るようなメロディにしたい場合、詞より曲を先につくったほうがいいと思います。ご相談ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

タローー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者