この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

参加して失敗しない街コン・婚活パーティを案内します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
参加して失敗しない街コン・婚活パーティを案内します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これまで街コンや婚活イベントに参加したものの、 「参加したけど同姓ばかり全然異性と出会えなかった…」 「そもそも参加人数が少なすぎた…」 「イベントの運営や内容がずさんだった…」 なんてことはありませんでしたか?? せっかくお金を払って参加しているのだから、やはり後悔はしたくないですよね。。 そこで!これまで5年以上街コンなどの婚活イベントに携わってきた経験や繋がりを活かして、失敗しないイベント探しをお手伝いいたします! ご希望をお伺いして、こちらでイベントをお探しいたします。 そして、お探しした中からおすすめできるイベントをいくつかご紹介させていただきます。 自分にあった出会いを真剣に探している方はぜひご利用ください! これまで5年ほど街コンなどの婚活イベントに携わって参りました。そのため、独自の情報網を活かしてあなたの失敗しないイベント探しのお手伝いをさせていただきます! ぜひお気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

・参加予定日 ・参加希望時間帯 ・参加希望エリア ・参加人数 ・参加者年齢 上記の情報をご購入にあたりお伺いしたいです。 こちらを基に出来る限りご希望に沿ったイベントをお探しいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

街コン案内所
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者