この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【傾聴サービス利用後限定】鈴丸のフォロー鑑定【傾聴後のヒント】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【傾聴サービス利用後限定】鈴丸のフォロー鑑定【傾聴後のヒント】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは鈴丸の傾聴サービスの 【誰にも言えない悩み】傾聴で心の整理整頓をお手伝いします【秘密厳守】 をご利用されたお客様限定で行っているフォロー鑑定です。 傾聴サービスで整理整頓した内容を 手助けするようにそれぞれのお客様に 合わせてカスタマイズしてお届けします。 鈴丸からフォロー鑑定のすすめがあった場合や ご自身のお悩みを占いの観点からアドバイスが 欲しい場合にご購入ください。 大変申し訳ありませんが、このサービスは 傾聴サービスでご相談いただいていない方の ご注文を受けることは出来ません。何卒ご了承ください。

購入にあたってのお願い

大変恐れ入りますがこちらのサービスは 傾聴サービスで心の整理整頓を行った後、 それぞれのお悩みの対策にご利用いただける フォロー鑑定(お悩みの解決を手助けする鑑定) となります。 それぞれのお悩みに合わせて内容をカスタマイズ しますので、こちらをご購入いただく前に、 必ず鈴丸の傾聴サービスをご利用ください。 ご利用が無い場合はご注文をキャンセルとさせて いただきますので何卒ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

鈴丸(すずまる)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者