この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「夢」、叶えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「夢」、叶えます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの「夢」を物語にします。 子どもの頃に思い描いた夢、 もちろん大人になった今、これから実現させたい夢も大歓迎です。 「あの時、違う道を選んでいたらどうなっていたんだろう?」 年を重ねれば重ねるほど、これまでの選択が正しかったのか 不安になる瞬間があります。 そんな方に差し上げるのが「もう一方を選んでいたら…」 3000字以内のショートストーリーです。 最近、思い違いだらけです。 女性手帳→合成手錠(どんな手錠や) みんなの党→みん納豆(鳴き出しそうやなぁ) 「隣の林さん引っ越すて」→「隣の林さん、キックオフ!」…… 家人は「頭ん中に誰、飼っとるん?」とあきれ顔 こんな頭が紡ぐ物語。 あなたの人生、バッドエンドにはさせません!

購入にあたってのお願い

①お名前、または呼び名 ②叶えたかった夢 ③その夢にかかわってくる物や人 ④父母の呼び名 例)ママ、パパ、おふくろ、親父、お父さん、お母さんなど ⑤子どもの頃、一番印象に残っている大人の名前となぜ印象に残っているか  これから叶えたい夢の場合は、今一番身近にいる人 以上の事がらを教えて下さい。 「もっと細かく設定して欲しい」 そんな方は、どしどしリクエストください。 あくまでも、フィクションです。 細かい設定をされる方は、詳細をお伝えください。 ※物語の転載は厳禁です。
価格
3,000

出品者プロフィール

江元進一
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者