この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規開拓営業のやり方を伝授いたします

新規開拓営業は実はそんなに難しくないのです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

新規開拓のアプローチは4つあります。 飛込営業、テレアポ、メール、手紙。 これら4つのアプローチ法を身につけるとあなたの営業スキルは格段とあがり色んな 可能性が見えてきます。 私は長いあいだ新規開拓営業をしてきました。 そして、様々な業界へ新規開拓営業をして参りましたが、どの業界へ新規営業しても やり方は全て同じなのです。 ですから、この新規開拓営業のスキルを身につけると、どんな業界へ転職しても営業の スキルは通用します。 なぜなら、扱う商品は違っても営業のアプローチは同じだからです。 ここで肝心なのは営業マニュアルに頼るのではなく、自分自身のやり方を構築していく ことです。 なぜなら、営業マニュアルはアプローチ数を稼がないといけないからです。 それだけで体は肉体的にも精神的にも疲れ切ってしまいます。 そうなると仕事が辛いだけが先行してしまい長続きしないですよね。 自分だけのやり方を身につけるとテレアポなら5件に1件のアポがとれ、飛込みなら 簡単に担当者と名刺交換ができ契約に結びつきます。 営業は、10人いたら10通りのやり方があり100人いたら100通りのやり方があります。 あなた自身のやり方をマスターする事で仕事に自信がついてきます。 普段のあなたを仕事で活かせば必ず結果はだせます。

購入にあたってのお願い

あなたの仕事の業種や仕事内容について可能な限り教えてください。