この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ワンコイン】あなたの声の長所と短所を診断します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【ワンコイン】あなたの声の長所と短所を診断します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「自分の声に自信が持てない」 「好感を得られる声になりたい」 「説得力のある声になってビジネスを成功させたい」 あなたの声を診断し、 滑舌・声質・抑揚・トーン イントネーション・トレンド・演技力・個性の8項目を 診断し、自分の声に関する長所と短所を客観的に診断できます。 また、オプションでご依頼者様にあった効果的なボイストレーニングを提案します。 プレゼンテーションや営業などの準備、 プロダクション・劇団・養成所などのオーディション対策でも活用できます。 既存のボイスサンプルもご利用可能です。 ボイスアクターの実践的な経験と舞台等の芸能事業に携わっています。現在行っているスクールの生徒もおりますが、より身近なすぐに使えるアドバイスを心がけております。不明な点や、わかりにくい部分などはあなたの目線に立って個人別に相談も承ります。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の情報を記入の上、送信ください。 ①利用目的(個人的な悩み・仕事の都合・オーディション対策など) ②音声媒体の有無(すでにボイスサンプルがあるかどうか) ③ボイストレーニングの経験の有無 ④どうなりたいか(声を高くしたい、滑舌をよくしたい、など)