この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1ヶ月でマイナス6kg!】自力で出来るRIZAPの痩せる秘訣を教えます♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【1ヶ月でマイナス6kg!】自力で出来るRIZAPの痩せる秘訣を教えます♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

インパクトのあるCMで有名なRIZAP。 RIZAPを利用してダイエットをするとなると、最低30万は必要・・・ ダイエットのために、そんな高いお金を払うのは気が引けませんか? 『食事のアドバイス』『おすすめのトレーニング方法』をお伝えし、 皆さんが少しでも健康的に痩せる事ができるよう、お手伝いさせていただきます。 ファストフード店で払う料金を、ご自身のダイエットのために使いませんか? お気軽にご相談ください(^ω^) 私自身、特別にお金をかけずに、無理せず、1ヶ月で6キロの減量に成功した経験があります。 「ラクして痩せる」ことは難しくても 「キツイ思いをしないで痩せる」ことは可能です。 一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

ダイエットのために行っていること、食生活のことなど。 お話を聞かせていただきながら、5日間、 食事や運動等のアドバイスをさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ユリア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者