この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大人のADHD・HSPの方、相談ききます

生きづらいと感じている方、まずは話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
大人のADHD・HSPの方、相談ききます 生きづらいと感じている方、まずは話してみませんか? イメージ1
大人のADHD・HSPの方、相談ききます 生きづらいと感じている方、まずは話してみませんか? イメージ1

サービス内容

自分は人とは違うのかもしれない、なぜか周りとうまくやれない、今の職場が合わなくてやりづらい、こんな悩みを感じている方いらっしゃいませんか? 私自身もADHD、HSPを持っています。 何かがおかしいと感じたのは5年前、診察により確定したのは3年前です。 一人で抱え込んでいる方、まずは話をすることで楽になるかもしれません。 私の経験したことで何か役に立つことがあるかもしれません。 メンターとして利用して頂くことも結構です。 生きづらいと感じている方、まずはお話ししてみませんか? 以下は私の経験したことです。 もしご興味ありましたら、一読いただけると幸いです。 【私の経験したことです】 私は映像クリエイターとして働き始め、のちに一部上場企業のクリェイティブディレクターとして広告コンテンツ制作を手掛けてきました。 ディレクターとして仕事を行なっていくうちに、自分の管理能力が著しく低いということに気づきました。 製作者として働いている時は感じなかったのですが、自分が周りを動かす立ち位置になったときに各方面の調整・スケジュール管理など苦手で苦痛な作業ばかりが主な業務になりました。 そのうち私は体を壊し、休職を余儀なくされてしまいます。 労務の方に診療内科を勧められ、中程度のうつ病と診断されました。 当時の私は何故できないんだろう、なぜ周りは言う通りに動いてくれないんだろう、と自分を責めつつも他責にしている状態でした。 休職しながらうつ病の治療を行うこと約半年、先生の勧めで WAIS-Ⅲを受けました。 そこで初めて自分がADHAの傾向があることを知りました。 うつ病であり、ADHDを持っている。 人生が終わったように感じました。 当時は本当に全ての事がどうでもよく思えたことを覚えています。 そんな無気力だった私に先生はある方を紹介して下さいました。 それは同じようにうつ病からADHDが発覚し、治療の末に社会復帰をされている方でした。 今まで誰にも相談できなかった事を話していくうちに、自分の気持ちがとても楽になっていきました。 今では私は個人事業主の映像クリエイターとして生計を立てています。 自分の得意なことのみにフォーカスした結果です。 これが正解かはまだわかりませんが、少なくとも過去のネガティブな感情は消えて生活しています。

購入にあたってのお願い

私は専門医ではありません。 このページにたどり着いたあなたはすでに前向きに取り組んでいらっしゃると思います。 あと少し背中を押すサポートをさせてください。