この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の投稿のお手伝いさせて頂きます!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
動画の投稿のお手伝いさせて頂きます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

動画をweb、youtube等にアップする際、何か物足りなさを感じませんか? こんな事をさせて頂きます! ・効果音の追加(テロップ・モーションに対する音、環境ノイズetc...) ・音楽の追加(商用もご相談下さい) ・音圧の向上(音が小さい、しっかり聞こえるようにしたい) ・音質の向上 ・ノイズの除去(こちらをご覧下さい→https://coconala.com/services/47077) ・収録に関してのアドバイス ・著作権に関してのご相談 音に関する事は何でもご相談下さい!収録、著作権に関しても承ります。 当方、テレビ番組・CM・ラジオ・DVD・web動画・街頭ビジョン等、様々な映像作品の音声データを扱っております。 お気軽にご相談して頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

まずはDMにてご相談して頂けたらと思います。 その後、お試し枠にて部分的に加工しますので、ご要望に合いそうであれば ご購入に進んで頂けたらと思います。 収録の状況に寄ってはご希望に添えれるまで音質の改善は見込めない場合もあります。 またノイズをも完全には取りきれない場合もあります。 かなり改善させる事は出来るので努力は致します。 あまりに聞き取りづらい場合はお断りをさせて頂く事もあります。ご了承ください。 また楽曲からボーカルを抜く等、音をバラバラにする事は出来ませんのご了承下さい。 音圧の向上には自信がありますのでご相談下さい。 10分まで、1,000円でお受け致しますが、 長い作品のモノも承ります。ご相談下さい。 音データを送って頂ければ、加工したものをそのままの長さででお返しさせて頂きます。 データフォーマットは何でも受け付け致します。
価格
1,000