サービスを探す

【受験生・保護者の方限定】現役女子大生が大学受験(文系)の相談にのります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

行きたい大学はありますか?

その大学に行くにはどのように過ごし、勉強をすればよいのでしょうか?

受験勉強をする中で大切なのは、“いかに質の良い勉強をするか”です。

「長時間勉強しているのに、なかなか成績が伸びない…」

勉強の仕方をちょっと工夫するだけでも変わるかもしれません。

このサービスでは、私立文系の大学受験生をもつ悩める受験生・保護者の方限定で相談に応じさせて頂きます。

・教材選び
・受験校選択
・予備校選び
・勉強法

大学受験に関わる相談であれば、私がもつ知識や体験を思う存分アウトプットし、
少しでもお役に立ちたいと思っております。

お気軽にご相談下さい。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

≪教えてほしい情報≫
1.受験生の年齢
2.受験教科
3.志望大学
4.今の成績

≪かかる日数・やりとり回数≫
未定

≪お願い≫
志望校は私立文系限定。
目安は、早慶上智・GMARCH・日東駒専・三大女子大(津田塾・東女・本女)志望の方。

一言PR

現役女子大生のユリアと申します。
私にとって大学受験は自分を成長させた存在でした。

はじめは成績に伸び悩みましたが、
受験前の模試では、偏差値72、受験者内順位2位まで伸びました。

自身の体験から役に立った勉強法などをお伝えできればと思います。

よくある質問

国語の勉強のやり方がわからない…
国語、特に現代文はすぐに成績が伸びにくい教科。
ただ数多くの問題をこなす、だけでは成績は上がらないのが事実です。ご相談ください。
行きたい大学あるけど自信ない…
少しでも早く“質の良い勉強”をし、大学受験に備えましょう!
予備校に行った方がいいの?
予備校に通った方が良い人、良くない人、がいます。
ご相談下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス