この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

棋譜を分析して将棋を教えます。全国大会入賞経験あり。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
棋譜を分析して将棋を教えます。全国大会入賞経験あり。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

棋譜を分析(2局まで) あなたの対局の棋譜に対して、コメントを致します。 棋譜がわかる物をメールでお送りしてください。 序盤の仕掛け以降はほとんどの指し手に対してコメントします。 私の指導方法は、序盤の定跡に関しての指摘はあまりしません。 中盤以降の考え方・勝ち方・実践心理を用いた勝負術を指導いたします。 普段は子どもに指導しております。 棋力は問いません。 一般棋戦での全国大会入賞経験あり。正式免状は五段です。 明るく爽やかに対応いたします! http://hakodateshogi.blog.fc2.com

購入にあたってのお願い

将棋とは趣味の一つです。人と繋がりを持ち、仲間を作ることが醍醐味と思っております。 ゆえに、強くなることがすべてではないと考えております。 ただし、あなたがそのことを理解したうえで、上達したいと思っているのであれば、全力でお手伝いをさせていただきたいと思います。 ○あなたの棋譜は、なるべく早指しの対局はお控えください。 ○棋譜と一緒に、だいたいの年齢・性別・目標を一緒に送っていただきたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

swarov
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者