この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

白魔術 気になった方と縁結び出来るか?!タイミングをアドバイスします。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
白魔術 気になった方と縁結び出来るか?!タイミングをアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

このおまじないしたいけど、するタイミングが分からない...新月 満月 上弦 下弦どれがいいの?曜日とかは?時間帯とかは? 恋愛おまじないではなく、具体的にあなたがしたいおまじない内容を書いて下さい。ただ恋愛おまじないしたいだけのような書き方は断ります。 書き方 目的 おまじないタイトル(無い場合は無しで記入) あなたがしたいおまじない内容 【おまじない依頼とおまじない教えてはこのサビース範囲外です!】 blessed be

購入にあたってのお願い

満月はこのようなおまじないがいいとか細かくは教えません。あなたがしたいおまじない一件のみのタイミングをアドバイスします。 24時間以内にご連絡頂けない場合はキャンセルか正式な回答を送ってやり取りを終了する事が有ります。 クレームはお受けできません。 無料サービスなので、感想を書いて貰えると嬉しいです。
価格
500

出品者プロフィール

スノウムーン
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〖鑑定について〗 ❅年始無休⋆24時間ご購入可 ❅秘密厳守 ❅値段交渉しません。 ❅ご購入後キャンセル不可 ❅施術⋆占い直しは致しません。 ❅ご購入された時点 をもちまして、 ルノルマン占術で 温もりある鑑定します と言う サービスについて のお願いを 同意して頂いたもの とみなします。 ❅✉トークルーム 対応可能時間帯: 毎日午後~午前0時頃 ❅鑑定中(ココナラと他の場所)は ご連絡を頂いても すぐに返信出来ない 場合が御座います。 ❅ルノルマンカード鑑定は 24時間以内鑑定します。 「すぐ」と言うリクエストは 対応が出来ません。 催促はご遠慮下さい。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 〖DM✉ダイレクトメール〗 ご相談、返金要求、相互購入、 試しや鑑定などは DMにて一切対応が致しません。