カテゴリから探す

患者さんその家族さんや看護学生へ♪現役看護師が病気の悩みや看護師としての悩みの相談に乗ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

国立の急性期病院で血液内科で働く現役の看護師です。急性期だけでなく、緩和などの終末期や実習生の指導など、様々なことを経験しそれを役に立てたらと思っています。患者様の多くは病気の悩みや、治療に対する疑問を抱えていても、それを表に出さない人も多い中で少しでも心の支えになりたいと思います。また看護学生さんは実習やレポートに追われ、就職や看護について不安や悩みがたくさんあると思います。そんな迷っている人の力になれたらと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

仕事の多忙な時期などに重なってしまうと、返信が遅れてしまうことがあります。その点はまずはご理解ください。また専門科でなくとも、気軽に相談していただければ、知り合いの看護師や医師に確認し連絡したいと思います。

一言PR

まずは気軽に連絡ください。病気や治療に悩みや不満、困っていることなんでも大丈夫です!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス