この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要な言葉や占って欲しいことを、エンジェルオラクルカードを通じてお伝え致します。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
今のあなたに必要な言葉や占って欲しいことを、エンジェルオラクルカードを通じてお伝え致します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

今日の占い、今あなたに必要なメッセージ、悩み事へのアドバイス等、エンジェルカードを使用してお伝え致します。 ☆「今日の占い」や「今のあなたに必要なメッセージ」等の内容につきましては、基本的に1枚のカードからリーディングを致します。 ☆特定のお悩みについては、2枚のカードを使用し、そのカードから総合的にリーディングをさせていただきます。 ☆いずれもカードの写真を添付致します。 皆さんをいつも見守ってくれているエンジェル達の声に耳を傾けてみませんか? 私自身もこのエンジェルカードを通じて心が落ち着いたり、良いことが起こったりととても恩恵を受けています。 ぜひ皆さんにもこの恩恵をシェアさせていただきたいと思っております。 一人でも多くの人が、愛と平和を感じながら、安心して生活できますよう、お手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

特定の悩み事に関しては、無理のない範囲内で構いませんので具体的に教えていただけると大変ありがたいです。
価格
500

出品者プロフィール

saaya927
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者