この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ、スロットの真実。理解できれば稼げます!わかりやすく説明します。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

パチンコをやめたくてもやめれず・・・そして行ってしまって後悔((+_+)) もう絶対やめる・・・といいつつまた行って後悔・・・ もうその負の連鎖から卒業しませんか?? 「打つ楽しみ」から「「勝つ楽しみ」」に!!変えましょう!! 競馬収入大幅アップの考え方や、株取引での効果のあるポジションなども話せます。 ギャンブル=負けるは間違いです・・・ 僕は四年間、月間収入でプラスです!考え方やスキルを身に着ければ、きっと財産になります! このたび僕は結婚することになって仕事をすることになったので、今までみたいに毎日行けへんけど、副業として続けていきます!

購入にあたってのお願い

一日、二日ですぐ結果がでるような甘い話ではありません! けど負け続けの人生を変えましょう!! 話の進め方・・ ①パチンコ屋さんの真実、店はどうやって売上をあげているのか。 ②パチンコの負け方、勝ち方、攻め方 ③スロット究極の攻略法、資金、時間が少なくても勝てる方法があった! ④打つ楽しみから勝つ(稼ぐ)楽しみへ!!必ずやってほしいこと・・
価格
3,000

出品者プロフィール

じゅんトレーダー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者