この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞いたします。詞先・メロ先、どちらでも可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
作詞いたします。詞先・メロ先、どちらでも可能です! イメージ1
作詞いたします。詞先・メロ先、どちらでも可能です! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

デモ曲仮歌・オリジナル曲の歌詞を提供します。 ・詞先、メロ先でもどちらでも可能です。 ・著作権の引き渡し、売り切りどちらも可能ですが、金額は掲示板でご相談させてください。 ・依頼主様のイメージに可能な限り近づけるよう対応いたします。 正統派J-POPS、ポジティブな歌詞の作成が得意です。 1)ワンコーラス(A-B-サビ): \500円 2)フルコーラス \1,000 となります。 サンプルを確認したい方は、お気軽にご連絡ください。 歌入れは別サービスで出品していますので、こちらをご参照願います。 https://coconala.com/services/132166

購入にあたってのお願い

・曲のイメージや、この言葉は歌詞に入れて欲しいなど、ありましたら事前にご連絡ください。 ・曲先の場合はメロディーラインの入った音源をご用意ください。 ・楽曲をどこかで公開、発表する際は、「相田みお」名義の記載をお願いします。 ・歌詞は日本語のみとなります(日本詩の中に少し英語を入れることは可能です) ・5分程度の一般的なポップスを想定しております。余りにも突飛な内容やテーマの歌詞作成はお断りする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

相田みお
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者