この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラー写真を白黒やセピア調の画像に変換します

カラー写真を雰囲気のあるセピアカラーに変えてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カラー写真を白黒やセピア調の画像に変換します カラー写真を雰囲気のあるセピアカラーに変えてみませんか イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

写真データを送って頂いて、その写真を白黒またはセピア調(どちらかご希望の方)に画像処理したファイルを納品致します。 一つのお写真に対して1,000円とさせて頂きます。 約1日で仕上げて納品します。 ご注文前に、まずお写真のデータをお送り下さい(下記)。 ご不明な点がございましたらダイレクトメッセージ欄でお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ご注文前に、まずお写真のデータをお送り下さい。ファイルデータをこちらで問題なく開けることや、画像処理が可能かどうかを判断してお返事致します。 お送り頂く方法は、 http://firestorage.jp などのファイル転送サービスに写真ファイルをアップロードして頂き、アップロード後に表示されるURLをダイレクトメッセージ欄でお知らせ願います。( firestorage.jp の場合は会員登録なしでも使えます。アップロード画面は上の説明画像をご覧下さい。) アップロード時にパスワードを設定された場合は、それも一緒にお知らせ願います。 (ダイレクトメッセージの内容は公開されませんのでご安心下さい。) お送り頂く写真はデジカメやスマホなどで撮影した写真の他に、プリント写真をスキャンしたり撮影した画像でも結構です。