短時間睡眠の方法を教えます

短眠は最強の時短術です。生活にゆとりができるお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利
短時間睡眠の方法を教えます 短眠は最強の時短術です。生活にゆとりができるお手伝いします! イメージ1
短時間睡眠の方法を教えます 短眠は最強の時短術です。生活にゆとりができるお手伝いします! イメージ1

サービス内容

この短眠方法は、 睡眠の専門知識を持った「講師」 「教授」方々が実際に研究結果として述べていた方法と独自の工夫をまとめ上げました。 実際に自身が実践し、結果として出すことができたものをお伝えさせていだだきます。 ★短眠のメリットはただ時間が増えるだけではありません。 ・集中力の増加 ・記憶力の向上 ・想像力が高まる ・注意深くなる ・活力がみなぎる ・体調が良くなるなど ※まず 上記のメリットを述べても誰も信じません。 よく普段は7時に起床する方、短眠を目指し5時や4時に起きて目覚め良く朝食を迎えた人がいましたでしょうか。 失礼ながらその方は当然知識不足です。 メリットなんて得られないですし、ほとんどの方は3時間睡眠でイキイキした人を遺伝子などを理由にして諦めます。 今回での短眠方法では勿論根拠が存在しますし、手順はシンプルです。 質問していただければ喜んで返答させていだだきますのでお待ちしております!

購入にあたってのお願い

・電話・ビデオなどのやり取りはご遠慮願います。 本商品のサービスは、PDF(P51)の送信させていただくシステムとなっております。 お渡ししたデータを更に販売することは禁止致します 商品をご提供後、数日後にクローズさせていただきます。

有料オプション