この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【幸運の訪れ・危険回避】気になるあなたの夢、占います。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【幸運の訪れ・危険回避】気になるあなたの夢、占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

夢というものは不思議なものです。 無意識のうちに頭の中のイメージが睡眠の時に現れ、自分で自分自身に何かを伝えようとしています。 とは言っても、複雑な夢ですと部分部分の意味がわかっても行き着く先は幸と出るか不幸と出るかまた大きく変わっていきます。 そんなあなたが見た気になる夢を教えていただき、占わせていただきます。 夢にも有効期限があり、半年程といわれています。 あなたが見た夢、近いうちに何かが起きる前兆であったりもするのです。 そんな相談を心理学的に私、レイムが親身になって占わさせていただきます。 お気軽にどうぞ。 私は心理学を学び、共通する人間の連想するものなどの研究を始め、夢というものに至りました。 夢というのは自分に気づかせるために見せるイメージです。 中にはいい夢でも悪い結果となる場合もございます。 あなたのお悩み、モヤモヤを解消致します。 是非私に夢の話をお聞かせください。

購入にあたってのお願い

トークルームにてご購入者様と対話するような形で占わせていただきます。 理由といたしましてはそちらの方がより具体的に夢のお話をできるからです。 もしくはご購入者様のご意思ご都合に合わせ、トークルームにてやり取りをさせていただきます。 ご希望であればご購入者様の夢と、その占い結果と分析をデータ化してお送りさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

レイム
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者