あなたの思い出動画や結婚式用の動画お手伝いします

あの時を思い出す、記念日にまた見たくなる動画を作成手伝います

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの思い出動画や結婚式用の動画お手伝いします あの時を思い出す、記念日にまた見たくなる動画を作成手伝います イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
30日(予定)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

思い出の写真画像などをスライドショーにします。 また、結婚式プロフィールムービーも対応させて頂きます。 結婚式は挙げずに写真だけだった方にもオススメです。 自分の結婚式でも動画を自分で作成しましたが、1からの制作だったので大変でした。 だから、同じ思いの方のお手伝いが出来ればと思っています。 写真など素材を頂き大枠のサンプルを私の方で作らせて頂いて、それをご自身で仕上げる!でも良いと思うので気軽に依頼して頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

週末など空いてる時間で作業を行いますので、数日以内などの急ぎの作業は難しいですが、出来る限り頑張らして頂きます。 背景やスタイルはこちらの素材で有るもので対応でさせて頂きます。 画像枚数は10枚~20枚位とさせて頂きます。 ※できるなら縦長の画像よりは横長の画像の方が、動画にした時にスペースが空かずに作れます。 写真の受取り、納品はギガファイルでお願いします。
価格
7,000

出品者プロフィール

ビービー
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は作業出来る時間が少ないですが、土・日・祝に作業することは可能です。 質問などや対応は平日でも可能ですので気楽にご連絡下さい、24時間以内に返信いたします。